雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

カッコいい男性芸能人が全部ジャニーズとは限らないと知った日

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

日テレで音楽の番組やってますよね。
V6とかHey! Say! JUMPとかKAT-TUNとかでてましたが、もうおじさんなので、誰が誰だかわからないんですよ。

で、あれは誰だ?これはなんていう人だって言う話を子供と奥さんとしてたんですが、ひととおり話が終わった後に、るろうに剣心佐藤健はどこのグループ?って聞いたんですよ。

奥さんと子供に「えっ?うそでしょ?」って言われてびっくりされたんですが、佐藤健さんはジャニーズではなかったのですね。

ずっとそう思ってました。
こっちがびっくりです( ゚Д゚)







にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ         にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村    にほんブログ村