雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

忘れずにランニング完了

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

朝、9月の初日というのを忘れてて、出鼻を挫かれたランニングですが、帰宅後やってきました。

f:id:kajimo_hkd:20150901214457j:plain:w350

月の始めに走ったからといって、どうだって事も無いのですが、出だしが肝心ですからね。

朝に走るよりも、いい感じで汗が出て気持ち良かったです。

失った水分590mlってどうやってわかるんでしょうね?不思議です。
しかし、走ったあと体組成計に乗ったら走る前よりも600グラム減ってました(゚o゚;
結構合ってるのかも!

MAN WITH A MISSIONのテンポの速い曲を少し大きめの音量で聞きながら走るのが最近のお気に入り。
遅いながらもトットコトットコ走れる気がします(^-^)

これで、月初めに走らなかったモヤモヤを感じずに寝られます。

それでは、お休みなさい。