雨止んで人傘を忘る事なかれ主義

いろんな事をダラダラと

ちびっ子ランナー

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

3年位前から禁煙を機に、ランニング?ジョギング?しています。
一昨年は、月に200キロ走ったりした時もあったのですが、最近は走ったり走らなかったり、距離も短めでのんびりやってます。

今日もちょっとだけ走ったのですが、その時に若いお母さんと、3才位の男の子が散歩でもしていたのでしょうか、手を繋いで前を歩いていました。
朝早いのに(5時過ぎ)ちっちゃい子がママとお散歩してて、微笑ましいなと思いながら近づくと、足音に気づいたのか男の子が負けじと走り出しました(笑)

キャッキャキャッキャ笑いながら、結構な速さで走っているので、しばらく併走しました。お尻をプリプリしながら走る様子がとってもかわいくて、見てるこっちも、ママさんも笑い出して、3人で少しの間笑いながら走っていました(^-^)

走っていると苦しいし、どうしても難しい顔になっちゃうんですが、今日はなんだか力も抜けて、楽しい気分でいつもより長く走れました(^-^)

明日も楽しい事を考えながら走ろうと思います(^-^)